6月6日は何の日?葛西紀明/斎藤佑樹/井上公造氏 タレントNの不倫明かす

6月6

楽器の日・飲み水の日・梅の日・兄の日

6月6日のイベントやこの日生まれた

葛西紀明、斎藤佑樹、

「衝撃が大きすぎて名前言えない」井上公造氏、

タレントNの不倫明かす

井上公造氏 大物野球選手Yと元国民的アイドルの熱愛情報を披露

についてまとめていきます。

 

あの有名人・芸能人の誕生日だった?

6月6日は、あの有名人の誕生日でした。

どんな人物がいるのか、まとめていきましょう。

 

葛西紀明

kasai

プロフィールは コチラ

 

斎藤佑樹

sayuki

プロフィールは コチラ

 

広告

2017年6月6日火曜日のニュース

2017年6月6日はどんな、

出来事を取り上げましょうか?

気になるニュースをピックアップします!

 

「衝撃が大きすぎて名前言えない」井上公造氏、タレントNの不倫明かす

kouzoo

 芸能リポーターの井上公造氏(60)が4日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演し、タレント「N」の不倫を暴露した。

番組では、不倫している芸能人をイニシャルで明かす展開となり井上氏は「衝撃が大きすぎて名前は言えない」と前置きし、紙に「タレントNさん不倫中」と書き込んだ。

「本当に言えない」と苦悶の表情を浮かべた井上氏に、番組MCの中山秀征(49)から「男か女か」と聞かれたが「それも言えない」と口をつぐんだ。今後の展開として「オープンになるかどうかはNさんの対応次第だと思います」と予告した。

番組のMCが中山と中川翔子(32)で、互いに「N」のため2人にも疑惑の目が向けられたが、中川は「夜もウチくる、みたいな」と笑わせていた。

出典:スポーツ報知

井上公造氏 大物野球選手Yと元国民的アイドルの熱愛情報を披露

inoko

 芸能リポーターの井上公造氏が4日、フジテレビ系「ウチくる!?」に出演し、スポーツ選手・Yと元国民的アイドルとの交際情報を披露した。

MCの中山秀征ら出演者にはメモ書きで2人の名前を明かし、中山は「これガチンコ?」、中川翔子は「えーっ、あの芸能人とは別れたんですか?」と驚きの表情。

井上氏は去年知り合い、「今はちょくちょく食事に行っている間柄。大物同士なので、男性の方の仕事は1年中、自宅にいる仕事ではないし、育むのも結構、大変」と説明。さらに井上氏が「まして彼はうまくいくと…」と口を開くと、中山が「メジャーへ」と話をつないだ。

そこでYは国内のプロ野球で活躍する選手と推測されるが、「すごいマークしているので漏れちゃダメ」とその先は口をつぐんだ。

さらに番組ではイニシャルトークが続き、同じ芸能レポーターのあべかすみさんも熱愛情報を紹介。

俳優Mと家族がスポーツ選手というモデルのAが結婚間近という情報を披露した。「ここはラブラブ。年内結婚で堅い」とあべさんが明かすと、井上氏は「夏まではできないある理由があるので、結婚は今秋」と断言した。

さらに井上氏は不倫ネタも明かし、「衝撃が大きすぎて名前も言えない。男か女かも言えない。僕は知っているけど、誰にも言っていない」としながらも、「タレントNさん不倫中」とだけフリップに書いて見せていた。

これにはイニシャルが該当する中山と中川は、「夜もウチくる!?みたいな」と笑わせていた。

出典:デイリースポーツ

井上公造さん「スクープ盛りだくさん」ですね!

 

ただ、「イニシャルトーク」ではなく

 

「実名」を挙げてもらわないと一体誰なのか分かりません?

 

言えない事情があるのは理解できますが

 

それなら期待を持たせる言い方は止めてもらいたいです!

 

芸能リポーター同志の「スクープ合戦」が大変なのは分かりますが

 

ハッキリと実名を出して発表してもらいたいものです!

 

今度は是非「大スクープ」を期待してます!

 

「実名でお願いします!」


2017年6月6日は仏滅の日

2017年6月6日仏滅の日

なんですが、いったい何の日

なのか、まとめてみます。

 

楽器の日

由来は コチラ

 

飲み水の日

由来は コチラ

 

梅の日

由来は コチラ

 

ロールケーキの日

由来は コチラ

 

兄の日

由来は コチラ

 

広告

2017年6月6日北海道のイベント情報

6月6日は北海道で

どんなイベントが行われるのか

いくつかピックアップして

まとめていきます。

 

<Kitaraワールドオーケストラ&合唱シリーズ>タリス・スコラーズ ~モンテヴェルディ生誕450年記念~

札幌市 6/6 札幌市中央区中島公園1-15

札幌コンサートホールKitara 大ホール 18:30開場 19:00開演

2015年にKitaraのリニューアルオープンを飾った

ア・カペラ合唱のスーパースター、タリス・スコラーズが、

開館20周年に「奇跡のハーモニー」を聴かせます。

現代の日常を離れて、ルネサンス音楽の世界に

ひたってみてはいかがですか。

指揮/ピーター・フィリップス

声楽アンサンブル/タリス・スコラーズ

 

ロマンティック☆イルミネーション ルスツ スターダストアベニュー

留寿都村 11/26~10/21 ※4・10・11月にクローズあり

虻田郡留寿都村泉川13  ルスツリゾート内

全長310mの通りが、約25万球のイルミネーションできらめく

動物のオブジェや光の塔で華やかに彩られます。

クリスマスには花火大会やスペシャルディナー、

12月31日には花火や年越しカウントダウン等の

イベントも開催されます。

ホテル内で水と光と音楽の競演

「ミュージカルファウンテンズ」も開催されます。


 

広告

昨年、2016年6月6日はどんな日だった?

2016年6月6日

いったいどんな出来事があって

どんな日だったでしょう?

 

あなたは覚えていますか?

一年前の事、中々思い出せないですよね?

 

去年の今日、どんな日だったのか?

たまには思い出してみましょうか?


今日は何の日? 2016年6月6日

2016年6月6日

6月6日のイベントやこの日生まれた

葛西紀明、斎藤佑樹、

斎藤工に水原希子が直球質問

「ずっとエッチなこと考えているの?」

でした。

 

2016年6月6日 続きを読む

2015年6月6日


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ