11月20日は何の日?YOSHIKI/小池栄子/木村拓哉マネジャーに静香が名乗り

11月20

毛皮の日・ピザの日・山梨県民の日

11月20日のイベントやこの日生まれた

YOSHIKI、小池栄子、佐藤すみれ、

木村拓哉マネジャーに静香が名乗り

についてまとめていきます。

 

あの有名人・芸能人の誕生日だった?

11月20日は、あの有名人の誕生日でした。

どんな人物がいるのか、まとめていきましょう。

 

YOSHIKI

yosik

プロフィールは コチラ

 

小池栄子

koikee

プロフィールは コチラ

 

佐藤すみれ

sumis

プロフィールは コチラ

 

広告

2016年11月20日日曜日のニュース

2016年11月20日はどんな、

出来事を取り上げましょうか?

気になるニュースをピックアップします!

 

木村拓哉マネジャーに静香が名乗り

kudo

 静香が仕切る!? 今年いっぱいで解散するSMAPの中で、木村拓哉(44)の人気が落ちるところまで落ちてしまった! 一部ファンからも“裏切り者”呼ばわりされ、主演ドラマの相手役探しも難航。その嫌われぶりが芸能界を飛び越え、ついに政界にまで及んでいる状況だ。こんな夫の大ピンチに「私が支える!」と妻・工藤静香(46)が立ち上がったという。

1月の解散騒動以降、SMAPファンから木村は“裏切り者”扱いされているのは周知の通りだ。

解散の原因は元チーフマネジャーで“SMAP育ての親”I女史の“独立画策劇”だったことは本紙も再三指摘している。そのI女史に付いていこうとせず、唯一、ジャニーズ残留の意向を示したのが木村。追随を決意していた中居正広(44)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(39)との間に溝が生まれたのは、衆目の一致するところ。

年内で活動にピリオドを打つSMAPメンバーの中でも、解散後に最もワリを食うとまでいわれているのが、かつては1番人気だった木村だ。

「日本中を席巻したキムタク人気は夢、幻ですよ。いまや日本国民の多くが『SMAPを解散に追い込んだ張本人が木村』と信じて疑わない。解散後は、ドラマや映画はもとより、CM出演も大激減するといわれている」(芸能プロ関係者)

その兆候がすでに見え隠れしているのが来年1月にスタートするTBS系のドラマ「A LIFE~愛しき人~」(日曜午後9時)だ。本紙で既報したように、10人以上の女優にオファーをかけたが拒否され続けた末、ようやく、ヒロインが竹内結子(36)に決まった。かつては女優の誰もが「共演したい!」と憧れた木村とは思えない惨状だ。

TBS内でささやかれているのが、剛腕ぶりを発揮した前出のI女史を惜しむ声だ。

「もしI女史が今もSMAPのマネジャーだったら、こんなことには絶対になっていない。彼女ならTBSに聞かれるまでもなく、ヒロインくらい自分で決めているはず。実際に今回のドラマは、I女史がジャニーズを退社し、ゴタゴタするなかで、なし崩し的に決まったような企画。そう考えると、ヒロイン探しが難航したのも当然のこと」(関係者)

しかも、木村の不人気は芸能界にとどまらず、政界にも及んでいるというから深刻だ。

「自民党の政治家の大半が“木村はNG”と話しているという。SMAP解散以降、木村には政府系広報のイメージキャラクターの仕事はゼロになるともいわれている」(永田町関係者)

政治家が木村を毛嫌いする理由は至極明快だ。

「SMAPメンバーを裏切り、解散に追い込んだ張本人と世間から思われている。これが事実だろうがウソだろうが永田町には関係ない。政治家もタレント同様、イメージ商売。木村に絡むと自分の好感度にも影響する。この動きは自民だけでなく民進など、野党にも広がりそうだ」(同)

これまで順風満帆の芸能生活を送ってきた木村にとって最大のピンチともいえる状況に、立ち上がったのが妻の静香だ。

「現場を仕切るマネジャーがいないのなら『自分がやる』と直訴したんです。SMAP解散後、木村の仕事は来年1月に始まるドラマ『A LIFE』以外、白紙。来年GW公開の主演映画『無限の住人』が控えてますが、撮影は今年1月に終了してます。相当な危機感を持ったようです。ここだけの話ですが現在出演しているCMも、今後の契約延長は難しいと噂されている」(事情通)

とはいえ、静香にマネジャー経験などあるはずもなく、周囲は「やめた方がいい」と当然ながら思いとどまらせる方針だ。

「でも、静香は一度言い出したら絶対に引かない性格ですからね。自分の人脈をフルに使ってでも裏方に徹する覚悟ですよ」(同)

2000年12月の結婚以来、2人の愛娘にも恵まれ、おしどり夫婦といわれる木村&工藤夫妻。これまでツーショットはタブーだったが、誰もが想像しない“夫婦揃い踏み”が実現するかも。

出典:東スポWeb

工藤静香さんに本当にマネージャー業ができるのですかね?

 

SMAP解散で木村拓哉さんよりも

 

中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、

香取慎吾さんの4人の方が

ジャニーズ事務所を裏切った形になって

芸能活動が大変になるように思えるのですが…?

 

SMAP解散で5人がそれぞれの道を歩いていくのですから

 

今まで通りのような

 

「ジャニーズ事務所に一番の利益をもたらしたグループ」という

 

別格の扱いは受けないでしょうし、

 

ジャニーズ事務所を離れるメンバーも

 

出てくるかも知れませんから

 

来年1月以降になってみないとどうなるか分からないですね?

 

SMAPメンバーと周囲の人間が誰も損をしない、

傷つかない落としどころは無かったのでしょうか?

 

SMAPメンバーの解散以降の活躍を期待して応援しています!

 

2016年11月20日は赤口の日

2016年11月20日赤口の日

なんですが、いったい何の日

なのか、まとめてみます。

 

毛皮の日

由来は コチラ

 

ピザの日

由来は コチラ

 

山梨県民の日

由来は コチラ

 

広告

2016年11月20日北海道のイベント情報

11月20日は北海道で

どんなイベントが行われるのか

いくつかピックアップして

まとめていきます。

 

第36回さっぽろホワイトイルミネーション

札幌市 

札幌市中央区大通西1~8丁目(大通会場)  11/18~12/25

札幌市北4条~南4条    (札幌駅前通) 11/18~2/12

札幌市南1条西1丁目~3丁目 (南一条通)   11/18~3/14

昭和56年(1981)から開催されている

毎年恒例のイルミネーションです。

多数の明かりに大通公園・駅前通・南一条通が包まれます。

大通公園のイルミネーションのオブジェは、

気温が低くなると雪の反射も加わり、より美しく輝きを増します。

駅前通と南一条通は街路樹にLEDが装飾され、

幻想的な雰囲気になります。

 

札幌ステラプレイス VERY XMAS

札幌市 11/16~12/25 札幌市中央区北5西2  ステラプレイス館内

ステラプレイスの「VERY XMAS」です。

館内は白とブルーの装飾により幻想的で

スタイリッシュな大人のクリスマスを演出します。

 

小樽ゆき物語

小樽市 11/12~2/12 小樽市色内2-1-20  運河プラザほか市内各所

運河プラザ内に設置されるワイングラスタワーは、

硝子の街小樽をイメージしています。

好評だった浮き玉ツリーが夕暮れ時からライトアップされ、

期間限定で小樽運河をライトアップと

イルミネーションで青く演出します。

 

広尾サンタランドイルミネーション

広尾町 10/22~12/31 広尾郡広尾町字広尾689  大丸山森林公園

10月22日(土)には、広尾サンタランドのメインツリーに

イルミネーションが灯される点灯式が行われます。

当日は町内の子どもたちがクリスマスソングを歌うほか、

子どもには、サンタクロースからひと足早い

クリスマスプレゼントが渡されます。

15時からクリスマス市が開催され、

温かい飲み物や食べ物の販売が行われます。

イルミネーションは12月31日(土)まで毎日点灯されます。

 

サッポロファクトリー クリスマスイルミネーション

札幌市 11/3~12/25 札幌市中央区北2東4

サッポロファクトリー アトリウム

広尾サンタランドから贈られた高さ約15m、

樹齢約40年のトドマツにカラフル装飾を展開します。

毎日16時から1時間ごとに約5分間、

音楽に合わせて光のショータイムが楽しめます。

 

深川どんぶり大作戦2016!~深川産米消費拡大企画~

深川市 6/25~11/27 10:00~23:00 

※各参加店により営業時間が異なります。

深川市内各店にて実施

(ラリーちらし設置場所:道の駅ライスランドふかがわ他)

今年で3年目を迎える「深川どんぶり大作戦!2016」を

6月25日(土曜日)から11月27日(日曜日)までの

期間限定で開催します! 

深川どんぶり大作戦では、昔から地元で愛されてきた

ご当店メニューやこの企画の為に考案された

オリジナルどんぶりを提供します。

また、期間中は食べれば食べるほど賞品レベルが上がる

「深川どんぶりラリー」も開催します!

スタンプを集めて新米ふっくりんこ1年分をGETしましょう!


 

広告

昨年、2015年11月20日はどんな日だった?

2015年11月20日

いったいどんな出来事があって

どんな日だったでしょう?

 

あなたは覚えていますか?

一年前の事、中々思い出せないですよね?

 

去年の今日、どんな日だったのか?

たまには思い出してみましょうか?


今日は何の日? 2015年11月20日

2015年11月20日

11月20日のイベントやこの日生まれた

YOSHIKI、小池栄子、佐藤すみれ、

大沢樹生と長男に親子関係なし 東京家裁が判決

でした。

 

2015年11月20日 続きを読む


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ