10月19日は何の日?遠藤聖大/木村文乃/成宮寛貴 ひそかにインスタ再開

10月19

バーゲンの日・海外旅行の日

10月19日のイベントやこの日生まれた

林家木久扇、堀江淳、イベンダー・ホリフィールド、

遠藤聖大、木村文乃、

成宮寛貴、ひそかにインスタ再開 

「ついに日本に帰ってきた」「吉野家で泣いてしまった」

についてまとめていきます。

 

あの有名人・芸能人の誕生日だった?

10月19日は、あの有名人の誕生日でした。

どんな人物がいるのか、まとめていきましょう。

 

林家木久扇

kikuoo

落語家・漫画家・画家。

本名:豊田 洋(とよた ひろし)。

旧名:初代林家木久蔵(はやしや きくぞう)。

血液型A型。

出囃子は『宮さん宮さん』。

定紋は、林家彦六一門の定紋である『光琳の蔭蔦』。

愛称は木久ちゃん。

東京市日本橋区(現東京都中央区)日本橋久松町出身。
笑点の「黄色の衣装」と言えば皆さんお馴染の落語家です。

ラーメン屋さんと言えばもっと解り易い、木久扇さんです。

 

堀江淳

zixyun

シンガーソングライター。

血液型:A型。

身長164cm。

体重48kg。

タニプロモーション所属。

北海道出身。
あのメモリーグラスで有名なシンガーソングライターです。

 

イベンダー・ホリフィールド

horihu

プロボクサー。

アメリカ合衆国アラバマ州出身。
マイク・タイソンに、試合中耳を噛みちぎられたことで有名です。

IBF・WBA・WBC統一世界ヘビー級チャンピオンになるなど、

凄いボクサーでした。

なお、WBA世界ヘビー級チャンピオンには4度返り咲いています。

 

遠藤聖大

endd

本名:遠藤 聖太(えんどう しょうた )。

追手風部屋所属の現役大相撲力士。

身長184cm。

体重143kg。

血液型AB型。

得意手:左四つ、突き、押し。

最高位:東前頭筆頭(2014年3月場所)。

締め込みの色は:新入幕以来えんじ色。

石川県鳳至郡(現・鳳珠郡)穴水町出身。
幼少期は父に連れられてのドライブが好きだった。

自らを「完璧主義者」と称する性格故、

負けてイライラするといけないという理由で

ゲーム類や将棋などは行わないという。

好物は焼肉・チョコレート。

遠藤は、甘党であり、マダムシンコから化粧廻しを受けた縁で

バウムクーヘンをもらってよく食べる、と語っています。

 

木村文乃

huminn

日本の女優。

トライストーン・エンタテイメント所属。

東京都西東京市出身。

 

広告

2017年10月19日木曜日のニュース

2017年10月19日はどんな、

出来事を取り上げましょうか?

気になるニュースをピックアップします!

 

成宮寛貴、ひそかにインスタ再開 「ついに日本に帰ってきた」「吉野家で泣いてしまった」

narii

 コカインなど違法薬物の使用疑惑を報じられ、2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴さん(35)が、インスタグラムの更新を再開していたと、17年10月17日発売の週刊誌「女性自身」(光文社)が報じた。

薬物使用疑惑で表舞台から消えた成宮さんは、インスタで何を世間に向けて発信しているのか。J-CASTニュースが、報じられたアカウントを確認すると…。

■生活拠点はスウェーデンに

成宮さんの薬物使用疑惑は、写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。一方、当時の所属事務所は、尿鑑定の結果が「陰性」だったとして、記事を「事実無根」だと全否定する声明を発表。発行元の講談社に対し、法的措置を取る予定とも伝えていた。

だが、FRIDAYと所属事務所の主張が対立する状況の中、成宮さんは12月9日に突如、芸能界からの引退を発表。このとき本人は、直筆のファクスで、

「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」
「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」

などと訴えていた。

そんな成宮さんが、突然の引退から半年以上が経った17年8月以降、一般公開しているインスタのアカウントをひそかに更新し続けていたというのだ。

女性自身の報道によれば、成宮さんは現在スウェーデンに生活の拠点を置いている。インスタは仲間内だけに公開しているものと、誰でも閲覧することができるアカウントの2つを運用しているという。

女性自身の記事に掲載された情報を踏まえると、成宮さんが一般公開しているインスタは「Hiroshige_narimiya」というIDのアカウントだとみられる。なお、成宮さんの本名は平宮博重(ひろしげ)だ。

このアカウントでの最初の投稿は、引退前の16年7月29日。成宮さんの「自撮り」写真が掲載されている。その後、このアカウントでは1年以上投稿が無かったが、芸能界引退後の17年8月になって再び更新が始まったのだ。

「落ち込んだときはジムに行く」

17年8月の更新再開から10月17日までの投稿数は20件。再開当初は風景や食事の写真など、自らの存在を臭わせない投稿がほとんどだった。しかし、成宮さんは9月28日の投稿で、

「Finally I came back to Japan(編集部訳・ついに日本に帰ってきた)」

とのコメントを添え、空港のロビーで撮影した自撮りをアップ。メガネにマスク、帽子と顔は隠していたが、特徴的な首元のホクロがしっかりと写っていた。

さらに翌29日の投稿では、「I cried in yoshinoya haha:) I really missed Japanese foods!! (吉野屋で泣いてしまった笑 本当に日本食が恋しかった)」として、吉野屋の牛丼の写真をアップ。お盆の上には、生卵が2つ置かれていた。

その後、成宮さんは再び日本を離れたことをインスタで報告。この頃から顔がはっきりと分かる写真をアップするようになっており、10月2日の投稿では自宅で撮影したという自撮り写真を掲載。また、10月4日には、

「When I get feel bad go to the gym(落ち込んだときはジムに行く)」

とのコメント付きで、タンクトップ姿でジムにいる自らの写真を公開した。

さらに10月9日には、外国人の友人3人と笑顔を浮かべる写真を掲載。成宮さんは片手にビールのコップを持っており、友人と共にリラックスしている様子がうかがえる。

このように、成宮さんがインスタで明かしていた「近況」について、インスタのコメント欄やツイッターには、

「おかえりなさい 元気な姿を見られて安心しました!」
「元気な姿を見れて嬉しかったです」
「成宮くんの笑顔が見られて私も元気が出ました!」

などと好意的な声が相次いでいる。

出典;J-CASTニュース

成宮寛貴さんはいったい何をしたいのでしょう…?

 

あれだけ世間を騒がせておいて

 

「芸能界を引退する」と言っておきながら

 

インスタグラムで自身の状況を世間にアピールして

 

また芸能界に復帰することを考えているのでしょうかね…?

 

「薬物疑惑」もほとぼりが冷めたといったところでしょうか…?

 

いったい何を考えているのか理解できません!

 

少し様子を見てみましょうか…


2017年10月19日は先勝の日

2017年10月19日は先勝の日

なんですが、いったい何の日

なのか、まとめてみます。

 

バーゲンの日

1895年(明治28年)、東京駅上の大丸呉服店が

冬物の大売出しを開催しました。

その日本初のバーゲンを行ったことに由来しています。

 

海外旅行の日

「遠 (10) くへ行く (19)」の語呂合せです。

海外旅行の楽しみ方等について考える日です。

 

広告

2017年10月19日北海道のイベント情報

10月19日は北海道で

どんなイベントが行われるのか

いくつかピックアップして

まとめていきます。

 

おかわり怪盗団からの挑戦状!黄金レシピを取り戻せ!~北海道ライスランドふかがわ王国 謎解き探偵団~

深川市 6/1~10/22 北海道深川市音江町字広里59番地7

道の駅ライスランドふかがわ  10:00~16:00

まずは、URLより北海道ふかがわ観光アプリ

「深川おかわり」(無料)をダウンロードします!

参加者が探偵団員となり、スマホやタブレットのGPSや

マイク機能などを使い市内を回遊します。

大人から子どもまでが楽しめる体験型観光です!

謎を解いて市内飲食店等でお得なサービスが受けられる

「探偵団員認定パスポート」をゲットしよう!

(事前予約不要&参加無料)

 

ロマンティック☆イルミネーション ルスツ スターダストアベニュー

留寿都村 11/26~10/21 ※4・10・11月にクローズあり

虻田郡留寿都村泉川13  ルスツリゾート内

全長310mの通りが、約25万球のイルミネーションできらめく

動物のオブジェや光の塔で華やかに彩られます。

クリスマスには花火大会やスペシャルディナー、

12月31日には花火や年越しカウントダウン等の

イベントも開催されます。

ホテル内で水と光と音楽の競演

「ミュージカルファウンテンズ」も開催されます。


 

広告

昨年、2016年10月19日はどんな日だった?

2016年10月19日

いったいどんな出来事があって

どんな日だったでしょう?

 

あなたは覚えていますか?

一年前の事、中々思い出せないですよね?

 

去年の今日、どんな日だったのか?

たまには思い出してみましょうか?


今日は何の日? 2016年10月19日

2016年10月19日

10月19日のイベントやこの日生まれた

林家木久扇、堀江淳、イベンダー・ホリフィールド、

遠藤聖大、木村文乃、

芸能界引退!?「キッズ・ウォー」

斉藤祥太・慶太のいまにファン困惑

でした。

 

2016年10月19日 続きを読む

2015年10月19日

2014年10月19日


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ