8月25日は何の日?岡田武史/倉田麗華/なんて代償の大きな恋 真鍋 語る

8月25

チキンラーメン誕生の日・即席ラーメン記念日

8月25日のイベントやこの日生まれた

岡田武史、倉田麗華、

真鍋かをり「なんて代償の大きな恋をしたんだろう」

についてまとめていきます。

 

あの有名人・芸能人の誕生日だった?

8月25日は、あの有名人の誕生日でした。

どんな人物がいるのか、まとめていきましょう。

 

岡田武史

takeoo

日本の元サッカー選手、サッカー指導者。

FC今治運営会社「株式会社今治.夢スポーツ」代表取締役、

日本エンタープライズの社外取締役、城西国際大学特任教授。

選手時代のポジションはディフェンダー(センターバック)。

古河電気工業サッカー部(現・ジェフユナイテッド千葉)でプレー。

サッカー日本代表として国際Aマッチ24試合に出場。

サッカー日本代表のコーチを務めていた1997年、

加茂周の更迭に伴って監督に昇格。

日本代表を初のFIFAワールドカップ出場。

1998 FIFAワールドカップ本大会でも指揮。

2007年から再び日本代表の監督。

2010 FIFAワールドカップでベスト16。

クラブチームではコンサドーレ札幌、横浜F・マリノス、

中国の杭州緑城の監督を歴任。

横浜FMでは2003年、2004年とJ1リーグ連続優勝。

愛称:「岡ちゃん」

 

倉田麗華

reikkk

日本の政治家。

練馬区議会議員(2期。区議会の会派上は民主党系)。

『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)第13期メンバー。

 

広告

2017年8月25日金曜日のニュース

2017年8月25日はどんな、

出来事を取り上げましょうか?

気になるニュースをピックアップします!

 

真鍋かをり「なんて代償の大きな恋をしたんだろう」

manabe

 タレントの真鍋かをり(37)が、神戸市の橋本健市議(37)が政務活動費をめぐる疑惑を報じられたことについて「なんて代償の大きな恋をしたんだろう」と、SPEEDの今井絵理子参院議員(33)との不倫疑惑に結びつけてコメントした。

橋本市議は今週発売の「週刊新潮」に、市政報告のチラシを印刷業者に架空発注し政務活動費(政活費)を申請した疑惑を報じられ、23日に神戸市役所で取材に応じ「架空発注はしていない」と報道内容を否定。一方で神戸市内の印刷業者は24日、代理人弁護士を通じて「実際には印刷の仕事をしていないのに、橋本市議に頼まれて領収書を発行した」と明らかにした。

25日放送のTBS系「ビビット」はこの問題を取り上げ、テリー伊藤は「今井議員との不倫とは全く次元の違う“事件”になってきました」とコメント。「悪質なんで、逮捕される可能性は高いですね」と推測した。

真鍋は、「恋愛で身を滅ぼすってこういう感じなんだなっていうのをすごく実感した。恋して浮かれてる時期に撮られてしまってバレてっていう。誰しもそういう時期って恋して周りが見えないっていうのはあると思うんで、タイミングはかわいそうだったかなとちょっとは思う」と、橋本市議が今井議員との不倫騒動で注目を集めたことで今回の報道につながったとの見方を示し、「今回の疑惑は見過ごせるものではないので、それはそれで追及しなきゃいけないことだとは思うけど、恋愛として見ると、なんて代償の大きな恋をしたんだろう。この先の恋愛模様はちょっと気になる」と語った。

また、NEWSの加藤シゲアキも「ある意味、不倫疑惑が明るみになったからこそ今回の事件が明るみになったとも言えるんで、逆に今井さんがちょっと良いことしたじゃないけど、発覚させたという見方もできなくはないですよね」と真鍋に同調した。

出典:日刊スポーツ

真鍋かをりさんの言い分も判るのですが

 

橋本健市議と今井絵理子参院議員の「不倫疑惑」は

 

「市民、国民の代表」として倫理的にどうか…?

 

ということで

 

「国民の税金」から給料を貰っているということを解っているのか…?

 

ということです!

 

さらに「政務活動費」の「不正」はお話になりません!

 

悪い事をするために「議員」になった訳ではないでしょうに…?

 

今回の「政務活動費」については、

とことん追求してもらいたいものです!

 

みんな、どんな想いで一生懸命「税金」を払っているのか?

 

よく考えてもらいたいものです!


2017年8月25日は仏滅の日

2017年8月25日は仏滅の日

なんですが、いったい何の日

なのか、まとめてみます。

 

川柳発祥の日

宝暦7年(1757年)旧暦旧暦8月25日に柄井川柳が

最初の川柳評万句合を開始したことを記念して、

川柳学会が制定しました。

 

東京国際空港開港記念日

1931年のこの日、羽田に東京飛行場、

現在の東京国際空港、通称 羽田空港が

開港したことを記念して制定されました。

 

チキンラーメン誕生の日・即席ラーメン記念日

1958年8月25日に、日清食品が世界初の即席ラーメン

「チキンラーメン」の発売を開始したことに由来して、

日清食品が制定しました。

 

広告

2017年8月25日北海道のイベント情報

8月25日は北海道で

どんなイベントが行われるのか

いくつかピックアップして

まとめていきます。

 

夜高あんどん祭り

沼田町 8/25~8/26 雨竜郡沼田町本通3  沼田町市街

北海道三大あんどん祭りの一つで、

道内では唯一の「喧嘩あんどん」です。

大小合わせて10数基のあんどんが町中を練り歩き、

クライマックスでは大型あんどん同士のぶつけ合いが行われます。

 

おかわり怪盗団からの挑戦状!黄金レシピを取り戻せ!~北海道ライスランドふかがわ王国 謎解き探偵団~

深川市 6/1~10/22 北海道深川市音江町字広里59番地7

道の駅ライスランドふかがわ  10:00~16:00

まずは、URLより北海道ふかがわ観光アプリ

「深川おかわり」(無料)をダウンロードします!

参加者が探偵団員となり、スマホやタブレットのGPSや

マイク機能などを使い市内を回遊します。

大人から子どもまでが楽しめる体験型観光です!

謎を解いて市内飲食店等でお得なサービスが受けられる

「探偵団員認定パスポート」をゲットしよう!

(事前予約不要&参加無料)

 

ロマンティック☆イルミネーション ルスツ スターダストアベニュー

留寿都村 11/26~10/21 ※4・10・11月にクローズあり

虻田郡留寿都村泉川13  ルスツリゾート内

全長310mの通りが、約25万球のイルミネーションできらめく

動物のオブジェや光の塔で華やかに彩られます。

クリスマスには花火大会やスペシャルディナー、

12月31日には花火や年越しカウントダウン等の

イベントも開催されます。

ホテル内で水と光と音楽の競演

「ミュージカルファウンテンズ」も開催されます。


 

広告

昨年、2016年8月25日はどんな日だった?

2016年8月25日は

いったいどんな出来事があって

どんな日だったでしょう?

 

あなたは覚えていますか?

一年前の事、中々思い出せないですよね?

 

去年の今日、どんな日だったのか?

たまには思い出してみましょうか?


今日は何の日? 2016年8月25日

2016年8月25日

8月25日のイベントやこの日生まれた

岡田武史、倉田麗華、

夏目三久アナ妊娠、有吉弘行と熱愛 結婚時期は未定

でした。

 

2016年8月25日 続きを読む

2015年8月25日


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ