7月27日は何の日?麻倉未稀/星野真里/松井玲奈/24時間マラソン 当日発表

7月27

政治を考える日・スイカの日

7月27日のイベントやこの日生まれた

麻倉未稀、星野真里、松井玲奈、

日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表

りゅうちぇる「24時間マラソン」内定!

大幅遅れの選考舞台ウラ

についてまとめていきます。

 

あの有名人・芸能人の誕生日だった?

7月27日は、あの有名人の誕生日でした。

どんな人物がいるのか、まとめていきましょう。

 

麻倉未稀

mikia

プロフィールは コチラ

 

星野真里

marih

プロフィールは コチラ

 

松井玲奈

renam

プロフィールは コチラ

 

広告

2017年7月27日木曜日のニュース

2017年7月27日はどんな、

出来事を取り上げましょうか?

気になるニュースをピックアップします!

 

日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表

nizii

今年の日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)で24時間マラソンを走るランナーが、当日に発表されることに決まった。30日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)で発表された。

フリーの羽鳥慎一アナウンサー(46)が「24時間マラソンに関する発表」として、「なんと当日に発表します。当日まで本人は知らされません」と出演者の誰が走ることになるか、当日にならないとわからないという。

なぜ当日発表かという理由も当日といい、羽鳥アナは「誰だろうと詮索するのはやめてください」と呼びかけていた。

出典:スポーツ報知

いったいどうしたことでしょう…?

 

今まで24時間マラソンを走るランナーは

 

「サプライズ発表」をしてきましたが

 

当日発表だとランナーの練習とかはどうなるのでしょう…?

 

絶対リークされますよね!

 

さっそく予想記事がでました…!

 

りゅうちぇる「24時間マラソン」内定!大幅遅れの選考舞台ウラ

riyuutriyy

 40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)の放送まで1か月を切ったが、いまだ発表されていないのが24時間ひた走る看板企画「チャリティーマラソン」のランナーだ。例年なら5~6月に発表されるだけに、誰が走るのかと注目されてきたが、本紙はアッと驚く芸能人の名前をキャッチした。人気“オネエ系タレント”で新婚ホヤホヤのりゅうちぇる(21)で内定したというのだ。その舞台裏を追跡すると…。

昨年は5月の段階で「笑点」メンバーの林家たい平(52)が走ると発表されたように、マラソンを走るためには練習期間が必要で、本番までの時間をとってランナーを公表するのが通例だった。ただ、今年はその発表がいまだない。

この状況について日テレ関係者は「今年は本当に大モメにモメた。ギリギリまで日テレサイドは粘ったが、第1候補として交渉していたタレントは、事務所の許可が下りなかったんです」。

そんな事情で“補欠”から一転、内定したのが昨年12月にタレントのぺこ(22)と結婚したりゅうちぇるだった。

「新婚で家族を意識させてくれるということでの起用ですが、DAIGOも北川景子と結婚した前の年(2015年)に走っているんです。似た部分が多いため、当初は本命ではなかった」(前出の関係者)

とはいえ、若者から絶大な人気を誇るりゅうちぇるへの期待は決して小さくない。そもそも、あのナヨナヨした体でオネエ言葉を繰り出すりゅうちぇるに、果たして、長ければ100キロもの距離を走る筋肉と体力があるのかという点も視聴者の興味を十分に引くところだ。

前出の関係者は「りゅうちぇるは“オネエ系”を売りにしてますが、運動神経は抜群。しかも、細マッチョで非常に筋肉質なんです。ただ、細マッチョとはいえ、本番も内股でナヨナヨ、クネクネ走るはずです」。

この内定情報について「納得」と口を揃えるのが、最近、りゅうちぇると仕事をしたという業界関係者たちだ。全員が揃って「りゅうちぇるの日焼け具合がものすごい!」と驚いているのだ。そんなりゅうちぇるの変貌ぶりに困っているのがメークとスタイリスト。

「普段は、濃いめのドーランで、日に焼けているのをごまかしているが、1回や2回では済まないんです。何度も顔に塗っているんです。また、スタイリストも最近、りゅうちぇるのふくらはぎが筋肉質になったため、これまでのパンツがパンパンではけないんです。こっそり、かなり走り込んでいるという噂ですよ」(ディレクター)

それにしても、なぜ今回はここまで発表がもつれ込んでしまったのか。

制作会社幹部は「そもそも最近は、ギャラも安く拘束時間も長いため、走りたがる芸能人がなかなかいないんです。そんななかで、日テレが必死に交渉していたのが、NEWSの手越祐也だったんです。ギリギリまで調整していたようで、本人は本当に走りたがっていたようですが、一連のスキャンダルがアダとなり、事務所からNGが出たというんです」。

日テレサイドは手越と交渉している間にも、断られた時に備えて、様々なところへ触手を伸ばしていた。その過程で有力候補は3人いた。

「1人は岡田圭右の娘の岡田結実、2人目がアンジャッシュの渡部建、3人目が日テレの水卜麻美アナでした。岡田は時期尚早、渡部は早くに一部スポーツ紙に名前をスッパぬかれ、演出サイドが『サプライズにならない』とマラソン候補を諦めて、スペシャルサポーターにしてしまった。水卜アナは局員のため人事からNGが出たんです。もはや、りゅうちぇるしかいなかったんです」(事情通)

正式には30日に放送される「世界の果てまでイッテQ!」と「行列のできる法律相談所」で発表される。

出典:東スポWeb

本当の所は「誰なんでしょう…?」

 

8月26日まで楽しみに待ちましょうか!


2017年7月27日は仏滅の日

2017年7月27日仏滅の日

なんですが、いったい何の日

なのか、まとめてみます。

 

政治を考える日

由来は コチラ

 

スイカの日

由来は コチラ

 

広告

2017年7月27日北海道のイベント情報

7月27日は北海道で

どんなイベントが行われるのか

いくつかピックアップして

まとめていきます。

 

第64回さっぽろ夏まつり

札幌市 7/20~8/17 札幌市中央区大通  

大通公園、2~8・10・11丁目、市内各所

大通公園をメイン会場としたビッグなまつりです。

9丁目を除く5~11丁目まで

福祉協賛さっぽろ大通ビアガーデンが開催され、

大勢の来場者で賑わいます。

期間中は、すすきのや狸小路でも連携行事が行われます。

 

おかわり怪盗団からの挑戦状!黄金レシピを取り戻せ!~北海道ライスランドふかがわ王国 謎解き探偵団~

深川市 6/1~10/22 北海道深川市音江町字広里59番地7

道の駅ライスランドふかがわ  10:00~16:00

まずは、URLより北海道ふかがわ観光アプリ

「深川おかわり」(無料)をダウンロードします!

参加者が探偵団員となり、スマホやタブレットのGPSや

マイク機能などを使い市内を回遊します。

大人から子どもまでが楽しめる体験型観光です!

謎を解いて市内飲食店等でお得なサービスが受けられる

「探偵団員認定パスポート」をゲットしよう!

(事前予約不要&参加無料)

 

ロマンティック☆イルミネーション ルスツ スターダストアベニュー

留寿都村 11/26~10/21 ※4・10・11月にクローズあり

虻田郡留寿都村泉川13  ルスツリゾート内

全長310mの通りが、約25万球のイルミネーションできらめく

動物のオブジェや光の塔で華やかに彩られます。

クリスマスには花火大会やスペシャルディナー、

12月31日には花火や年越しカウントダウン等の

イベントも開催されます。

ホテル内で水と光と音楽の競演

「ミュージカルファウンテンズ」も開催されます。


 

広告

昨年、2016年7月27日はどんな日だった?

2016年7月27日

いったいどんな出来事があって

どんな日だったでしょう?

 

あなたは覚えていますか?

一年前の事、中々思い出せないですよね?

 

去年の今日、どんな日だったのか?

たまには思い出してみましょうか?


今日は何の日? 2016年7月27日

2016年7月27日

7月27日のイベントやこの日生まれた

麻倉未稀、星野真里、松井玲奈、

あばれる君の顔が別人!?「海外の蚊はクレイジー」

でした。

 

2016年7月27日 続きを読む

2015年7月27日


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ