7月14日は何の日?椎名桔平/山本彩/イノッチ降板、ユースケ新司会者に

7月14

ひまわりの日・求人広告の日・ゼリーの日

7月14日のイベントやこの日生まれた

椎名桔平、山本彩、

「あさイチ」ユースケ悪ノリ「新司会者」宣言でFAX殺到…

イノッチと謝罪する事態に

についてまとめていきます。

 

あの有名人・芸能人の誕生日だった?

7月14日は、あの有名人の誕生日でした。

どんな人物がいるのか、まとめていきましょう。

 

椎名桔平

siik

プロフィールは コチラ

 

山本彩

yamay

プロフィールは コチラ

 

広告

2017年7月14日金曜日のニュース

2017年7月14日はどんな、

出来事を取り上げましょうか?

気になるニュースをピックアップします!

 

「あさイチ」ユースケ悪ノリ「新司会者」宣言でFAX殺到…イノッチと謝罪する事態に

yuusu

 タレントで俳優のユースケ・サンタマリア(46)が14日、NHKの「あさイチ」(月~金曜前8・15)にゲスト出演。相変わらずのテキトー発言で視聴者を混乱させた。

番組冒頭、「新司会者のユースケ・サンタマリアです。 本日のプレミアムトーク、ゲストはイノッチ!!」と同番組のMCであるV6の井ノ原快彦(41)をゲストとして紹介し、ニヤリ。井ノ原も「どうぞよろしくお願いします」と応じ、その後もユースケが「イノッチの突然の降板、びっくりしましたね」などと話を続けた。自然に話を続けるユースケに、井ノ原も「8年になるんですけど…降板して、すぐにゲストなんですね」と困惑する中、井ノ原の相棒、同局の有働由美子アナウンサー(48)までも「私は残ったんですか?」と話を合わせ、トークを進行。有働アナからの「ユースケさんはどういう経緯で新司会になったんですか?」との問いに、ユースケは「バーターです。事務所違うんですけどね。雰囲気が似てるってだけです」とテキトートークで笑わせた。

このユースケのおなじみのトークに一部の視聴者は混乱。本当に井ノ原が降板したと信じた視聴者からFAXが殺到し謝罪する事態となった。視聴者から「80歳になる母が何度も『この人に司会が代わるんだってさ…いのっちで良かったのに』って残念がってる」「おふくろが、いのっちが司会じゃなくなると悲しんでおります」など、届いたFAXを有働アナが紹介すると、ユースケは「だからなっちゃうんだよ、(イノッチが)否定しないから」とまさかの井ノ原批判。ユースケはカメラに向かって「お母さん、最初に嘘をついたつもりはないんです。ちょっとした冗談を言ったつもりでした」と説明し、2人で「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。最後に有働アナが改めて「司会は代わりません」と訂正し、番組は終了した。

出典:スポニチアネックス

冗談も相手に通じなければ「タダの嘘」になってしまいます。

 

チョット悪ノリが過ぎますね!

 

それにしても「イノッチ」愛されていますね!

 

イノッチの優しいキャラが

朝の番組にピッタリで癒されますものね…!

 

80歳代に視聴者に誤解されてしまうのは如何なものでしょう…?

 

もっと解りやすい「ほっこりする」放送を期待します!



2017年7月14日は先勝の日

2017年7月14日先勝の日

なんですが、いったい何の日

なのか、まとめてみます。

 

ひまわりの日

由来は コチラ

 

求人広告の日

由来は コチラ

 

ゼラチンの日・ゼリーの日

由来は コチラ

 

広告

2017年7月14日北海道のイベント情報

7月14日は北海道で

どんなイベントが行われるのか

いくつかピックアップして

まとめていきます。

 

おかわり怪盗団からの挑戦状!黄金レシピを取り戻せ!~北海道ライスランドふかがわ王国 謎解き探偵団~

深川市 6/1~10/22 北海道深川市音江町字広里59番地7

道の駅ライスランドふかがわ  10:00~16:00

まずは、URLより北海道ふかがわ観光アプリ

「深川おかわり」(無料)をダウンロードします!

参加者が探偵団員となり、スマホやタブレットのGPSや

マイク機能などを使い市内を回遊します。

大人から子どもまでが楽しめる体験型観光です!

謎を解いて市内飲食店等でお得なサービスが受けられる

「探偵団員認定パスポート」をゲットしよう!

(事前予約不要&参加無料)

 

ロマンティック☆イルミネーション ルスツ スターダストアベニュー

留寿都村 11/26~10/21 ※4・10・11月にクローズあり

虻田郡留寿都村泉川13  ルスツリゾート内

全長310mの通りが、約25万球のイルミネーションできらめく

動物のオブジェや光の塔で華やかに彩られます。

クリスマスには花火大会やスペシャルディナー、

12月31日には花火や年越しカウントダウン等の

イベントも開催されます。

ホテル内で水と光と音楽の競演

「ミュージカルファウンテンズ」も開催されます。


 

広告

昨年、2016年7月14日はどんな日だった?

2016年7月14日

いったいどんな出来事があって

どんな日だったでしょう?

 

あなたは覚えていますか?

一年前の事、中々思い出せないですよね?

 

去年の今日、どんな日だったのか?

たまには思い出してみましょうか?


今日は何の日? 2016年7月14日

2016年7月14日

7月14日のイベントやこの日生まれた

椎名桔平、山本彩、

「火10」ドラマ対決、武井咲VS波瑠の初回は引き分け

でした。

 

2016年7月14日 続きを読む

2015年7月14日


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ