3月30日は何の日?坂本冬美/島崎遥香/さや姉 撮影現場を凍り付かせた

3月30

信長の野望の日

3月30日のイベントやこの日生まれた

坂本冬美、

についてまとめていきます。

 

あの有名人・芸能人の誕生日だった?

3月30日は、あの有名人の誕生日でした。

どんな人物がいるのか、まとめていきましょう。

 

坂本冬美

huyu

プロフィールは コチラ

 

千原ジュニア

tizi

プロフィールは コチラ

 

島崎遥香

paruru

プロフィールは コチラ

 

広告

2017年3月30日木曜日のニュース

2017年3月30日はどんな、

出来事を取り上げましょうか?

気になるニュースをピックアップします!

 

さや姉「何が正解やねん!」撮影現場を凍り付かせた発言、真意を語るも…

sayakk

 NMB48の“さや姉”こと山本彩(23)が26日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演。映画の撮影中、山本が監督にブチ切れたとされる出来事が取り上げられた。

この日は「私たちさっぱりした性格ですが根に持ってますSP」を放送。山本が2014年に主演した映画『NMB48げいにん! THE MOVIEリターンズ』を取り上げ、そのクライマックスの漫才シーンの撮影中に“ある事件”は起きたという。

映画の監督を務めていた内田秀美氏から「もう1回」とリテイクの指示が何度も続いた。そして、計7回のNGが出た後、8回目の撮影に入ろうとする時、山本が「何が正解やねん」とブチ切れたように言葉を発し、撮影現場が凍り付いたとのエピソードが紹介された。

過去に日本テレビ系『今夜くらべてみました』に山本が出演した際にも同じエピソードが明かされ、その際に内田監督は「傷つきましたね」と心境を率直に吐露。一方の山本は「これは違う。自分に対して、どれが正解やねんって言っちゃったんですよ」と自身への言葉であることを主張していた。

そして、『行列~』スタッフは再び内田監督のもとを訪れ、事の真相を確かめた。山本はあくまで自分への言葉と主張していることを伝えると、内田監督は「そんな事言ってたんですか? それは絶対ありえない」と驚きの声。さらに、「言ったセリフ、言った言葉が、自分自身に向けて言った言葉なのか、僕に向けられて言った言葉なのか、さすがにわかるつもり。100%僕に言った言葉だと思いますけどね」と語り、山本の弁解を一蹴した。

スタジオトークに移り、MCの雨上がり決死隊・宮迫博之は「『何が正解やねん』は絶対、相手に言ってる」とし、内田監督の主張を支持。だが、山本は「本当に自分に言ってます」とこちらも譲らない。

困惑気味の山本は「何回やってもOKテイクが撮れなかったので、どうやったら良いのかわからなくなっちゃって」と当時の心境を打ち明け、「正解が分からなくて『何が正解やねん』って言ったのが聞こえちゃってた」と説明した。

宮迫は「100%僕に言った言葉だと思う」との内田監督の感想を持ち出して再度、山本に確認すると、山本は「(内田監督の)被害妄想だと思います」とキッパリ。さらに東野幸治から「監督が自意識過剰なわけ?」と聞かれると、山本は「たぶん」と苦笑いを浮かべながら応じ、スタジオは爆笑に包まれていた。

出典:MusicVoice

これはどうなんでしょう…?

 

山本彩さん本人が「自分に言った」と言うのだから

それが「真実」ということになるのでしょうか?

 

ただ実際に現場にいた人たちは「凍り付いた」とのことですから

どう考えても相手に言った言葉に聞こえたのでしょう?

 

この場面を後から考えてみると

「心の叫びが言葉に出てしまった」

という所ではないのでしょうか…?

 

山本さんは「自分に言った」と言い張っていますから

「最後まで言い張らなければいけません!」

 

結果論ですが撮影後にでも

 

内田監督に

「自分に言った言葉が、監督に言った言葉に聞こえてすいません」

 

くらいのフォローをしておけば

 

「何もなかったことなんですがね…」

 

山本さんもまだ若かったですから仕様がないですね!

 

これからは「人間関係」や「人付き合い」にも気をつけましょう!

 

これが「結構大事なこと」ですよ!


2017年3月30日は大安の日

2017年3月30日大安の日

なんですが、いったい何の日

なのか、まとめてみます。

 

信長の野望の日

由来は コチラ

 

広告

2017年3月30日北海道のイベント情報

3月30日は北海道で

どんなイベントが行われるのか

いくつかピックアップして

まとめていきます。

 

ロマンティック☆イルミネーション ルスツ スターダストアベニュー

留寿都村 11/26~10/21 ※4・10・11月にクローズあり

虻田郡留寿都村泉川13  ルスツリゾート内

全長310mの通りが、約25万球のイルミネーションできらめく

動物のオブジェや光の塔で華やかに彩られます。

クリスマスには花火大会やスペシャルディナー、

12月31日には花火や年越しカウントダウン等の

イベントも開催されます。

ホテル内で水と光と音楽の競演

「ミュージカルファウンテンズ」も開催されます。


 

広告

昨年、2016年3月30日はどんな日だった?

2016年3月30日

いったいどんな出来事があって

どんな日だったでしょう?

 

あなたは覚えていますか?

一年前の事、中々思い出せないですよね?

 

去年の今日、どんな日だったのか?

たまには思い出してみましょうか?


今日は何の日? 2016年3月30日

2016年3月30日

3月30日のイベントやこの日生まれた

坂本冬美、千原ジュニア、島崎遥香、

<はんにゃ>人気転落の原因「実力不足」ときっぱり

「しくじり先生」に出演

でした。

 

2016年3月30日 続きを読む

2015年3月30日


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ