3月17日は何の日?玉森裕太/中居6年同棲愛 事務所は肯定も否定もせず

3月17

漫画週刊誌の日

3月17日のイベントやこの日生まれた

甲本ヒロト、香川真司、玉森裕太、

中居6年同棲愛…12歳下の振付師兼ダンサーと 

事務所は肯定も否定もせず

についてまとめていきます。

 

あの有名人・芸能人の誕生日だった?

3月17日は、あの有名人の誕生日でした。

どんな人物がいるのか、まとめていきましょう。

 

甲本ヒロト

hiroto

プロフィールは コチラ

 

香川真司

sinzia

プロフィールは コチラ

 

玉森裕太

tamaaa

プロフィールは コチラ

 

広告

2017年3月17日金曜日のニュース

2017年3月17日はどんな、

出来事を取り上げましょうか?

気になるニュースをピックアップします!

 

中居6年同棲愛…12歳下の振付師兼ダンサーと 事務所は肯定も否定もせず

takemai

 元SMAPの中居正広(44)が、AKB48グループの振り付けを担当する12歳下の美人ダンサー・武田舞香さん(32)と交際していることが15日、分かった。武田さんがSMAPの振り付け補助を担当したことで出会い、熱愛に発展。2人は6年以上にわたり、中居の自宅で同棲(せい)中という。“一生独身”をネタにし、笑いに変えていた中居だが、8月には45歳を迎える。SMAP解散を経て、心境に変化があっても不思議ではなく、近い将来の結婚の可能性もありそうだ。

結婚あきらめ発言はカムフラージュだった!?中居に同棲中の女性の存在が浮上した。

2人は、武田さんがSMAPの振り付けをサポートしたことで出会い、個人レッスンから仲を深めて交際を開始。中居の自宅での同棲は6年以上になるという。

お相手の武田さんは6年前からAKBグループの振り付けを担当。ジャニーズのコンサート参加経験があり、歌手・安室奈美恵(39)や板野友美(25)のバックダンサーを務めた。15年後期のNHK連続ドラマ小説「あさが来た」の主題歌で、AKB48の楽曲「365日の紙飛行機」の振り付けも手掛けた。関係者が「メンバーやスタッフから人望が厚く信頼されている。しっかりした人」と語る気立ての良い女性だ。

中居にとっては、2007年から08年にかけて交際が報じられた歌手・倖田來未(34)以来の熱愛報道。12年に報じられた豪州旅行の同伴女性も武田さんとみられる。

中居は15年5月当時、「一緒に住まない。監視しない。近づかない」と結婚3箇条を明かし、周囲も結婚の可能性を「ゼロでは」と語るほどだった。ただ、昨年のSMAP解散騒動や今年1月中旬に肺炎、気管支炎、肝炎の疑いで入院した時期も武田さんに支えられたようだ。グループからソロ活動となり、結婚に対する考えが変化することも考えられるだけに、将来のゴールインも期待される。

意中の人の存在が明らかになった中居はこの日、「第4回WBC」侍ジャパン公認サポートキャプテンとして、東京ドームで行われた日本対イスラエル戦に来場。豊富な知識で的確なコメントを発した。

なお、所属するジャニーズ事務所は熱愛について「ノーコメントです」と肯定も否定もしなかった。

出典:デイリースポーツ

ジャニーズ事務所は肯定も否定もしないというのは

 

中居正広さんと武田舞香さんの

「熱愛を認めた」ということですよね!

 

44歳男と32歳女の「熱愛同棲」ですから

別に驚くことではないですよね!

 

返って遅いくらいです!

 

早くゴールインして赤ちゃんを授かって欲しいですね!

 

私生活も充実した中居パパを

テレビで見たいのは私だけでしょうか…?

 

ファンも「結婚」を望んでいると思います!

 

今後の良い方向への進展を期待しています!


2017年3月17日は先負の日

2017年3月17日先負の日

なんですが、いったい何の日

なのか、まとめてみます。

 

漫画週刊誌の日

由来は コチラ

 

広告

2017年3月17日北海道のイベント情報

3月17日は北海道で

どんなイベントが行われるのか

いくつかピックアップして

まとめていきます。

 

第42回層雲峡温泉氷瀑まつり

上川町 1/25~3/20 上川郡上川町層雲峡 層雲峡温泉(特設会場)

石狩川の河川敷を利用した広さ1万平方mの会場内に、

高さ13mの氷の展望台や氷柱・氷のトンネル・アイスドームなど、

大自然の寒さを生かして作られた多彩な氷が並びます。

夜には照明が入れられ神秘的な雰囲気になります。

期間中には花火の打ち上げや各種イベントも開催されます。

 

ロマンティック☆イルミネーション ルスツ スターダストアベニュー

留寿都村 11/26~10/21 ※4・10・11月にクローズあり

虻田郡留寿都村泉川13  ルスツリゾート内

全長310mの通りが、約25万球のイルミネーションできらめく

動物のオブジェや光の塔で華やかに彩られます。

クリスマスには花火大会やスペシャルディナー、

12月31日には花火や年越しカウントダウン等の

イベントも開催されます。

ホテル内で水と光と音楽の競演

「ミュージカルファウンテンズ」も開催されます。


 

広告

昨年、2016年3月17日はどんな日だった?

2016年3月17日

いったいどんな出来事があって

どんな日だったでしょう?

 

あなたは覚えていますか?

一年前の事、中々思い出せないですよね?

 

去年の今日、どんな日だったのか?

たまには思い出してみましょうか?


今日は何の日? 2016年3月17日

2016年3月17日

3月17日のイベントやこの日生まれた

甲本ヒロト、香川真司、玉森裕太、

「たんぽぽ」川村、TENGA社長との交際認める

「春が来たかもしれない」

でした。

 

2016年3月17日 続きを読む

2015年3月17日


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ