3月4日は何の日?浅野温子/田口華/ガリクソン、清水富美加の素顔明かす

3月4

ミシンの日・サッシの日・雑誌の日

3月4日のイベントやこの日生まれた

浅野温子、ふじいあきら、田口華、

ガリクソン、清水富美加の素顔明かす 

日本酒ガバガバ&たばこスパスパ

についてまとめていきます。

 

あの有名人・芸能人の誕生日だった?

3月4日は、あの有名人の誕生日でした。

どんな人物がいるのか、まとめていきましょう。

 

浅野温子

atukoa

プロフィールは コチラ

 

ふじいあきら

akihu

プロフィールは コチラ

 

田口華(さくら学院)

hanataa

プロフィールは コチラ

 

広告

2017年3月4日土曜日のニュース

2017年3月4日はどんな、

出来事を取り上げましょうか?

気になるニュースをピックアップします!

 

ガリクソン、清水富美加の素顔明かす 日本酒ガバガバ&たばこスパスパ

humito

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が25日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、友人で宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)の自宅で、朝の6時まで飲み明かしたことを告白。清水は17日に出家告白本『全部、言っちゃうね。』を発売したが、ガリクソンは「隠れてる部分も何割かある」と明かした。

最後に連絡取ったのは「(騒動が)世の中に出た3日後くらいまで」とガリクソン。「大丈夫なん?」とメールすると「見ての通りです。落ち着いたらまた飲みに行きましょう」と返信が来たことを明かした。

入信をしていたことを知らなかったというガリクソン。最後に会ったのは1月中旬。には実際に会い、向こうから誘われ、飲みに行ったことも明かした。夜の10時から日付が変わった深夜の2時まで4時間、店で飲酒。「日本酒をガバガバ飲んでた」と振り返った。

さらに店を出た後も「私の部屋で飲みません?」と誘われ、友人と3人で朝の6時までホテルの飲酒。そのときも辞める感じはなかったという。しかしいつもとは印象が違い、たばこを購入しスパスパと吸い「私、芸能界興味ないし~。お父さんにタワーマンション買ってあげるのが夢だから、それが叶ったらなんでもいい」と吐露していたことも明かした。

これまで何度も飲食したことがあるが、普通の22歳の女の子というよりは「ちょっと変わっていた」という印象を持っていたというガリクソン。「(日本酒を)むちゃくちゃ飲む」が、一緒に飲んで嫌な感じはしなかったという。それでも「究極まで飲むとグワーとなって『何がや~』と、ちょっとオッサンみたいな感じになる」と酒の場での姿も明かしていた。

出典:デイリースポーツ

清水富美加さんの話題が尽きないですね?

 

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんと飲み友達だったとは…

 

結構、芸能界を楽しんでいたみたいですね?

 

ガリクソンさんが言う、

告白本の「隠れてる部分も何割かある」とのことですが

 

これからも「どんどん出てきそうですね?」

 

まだまだ清水さんの話題は尽きないようです!


2017年3月4日は友引の日

2017年3月4日友引の日

なんですが、いったい何の日

なのか、まとめてみます。

 

バウムクーヘンの日

由来は コチラ

 

ミシンの日

由来は コチラ

 

サッシの日

由来は コチラ

 

雑誌の日

由来は コチラ

 

さんしんの日

由来は コチラ

 

三姉妹の日

由来は コチラ

 

広告

2017年3月4日北海道のイベント情報

3月4日は北海道で

どんなイベントが行われるのか

いくつかピックアップして

まとめていきます。

 

阿寒湖氷上フェスティバルICE・愛す・阿寒「冬華美」

釧路市 2/1~3/12 釧路市阿寒町阿寒湖温泉 、阿寒湖氷上特設会場

全面結氷した湖上で繰り広げられるイベントです。

2017年2月1日(水)~3月12日(日)には

氷上で花火を打ち上げる「冬華美」が見られます。

氷切り体験、氷上ミニゲームも予定されています。

 

第42回層雲峡温泉氷瀑まつり

上川町 1/25~3/20 上川郡上川町層雲峡 層雲峡温泉(特設会場)

石狩川の河川敷を利用した広さ1万平方mの会場内に、

高さ13mの氷の展望台や氷柱・氷のトンネル・アイスドームなど、

大自然の寒さを生かして作られた多彩な氷が並びます。

夜には照明が入れられ神秘的な雰囲気になります。

期間中には花火の打ち上げや各種イベントも開催されます。

 

あさひかわ街あかりイルミネーション

旭川市 12/3~3/12 旭川市中心部(緑橋通、昭和通、

平和通買物公園、旭橋通、7条緑道、常盤ロータリー)

冬の旭川中心部を彩るイルミネーションです。

旭川の中心市街地にある平和通買物公園、7条緑道、緑橋通、

昭和通、常盤ロータリーの5カ所を

約20万球の明かりが彩る、旭川の冬の風物詩です。

厳冬期の凜とした空気の中、雪を被って輝くイルミネーションの

きらめきは、北国旭川らしい美しい光景です。

旭川駅前から続く元祖ホコテン「平和通買物公園」の

モニュメントイルミや7条緑道の光のトンネル「緑道イルミ」など

華やかに街を彩ります。

12月3日には点灯式も行われます。

 

ロマンティック☆イルミネーション ルスツ スターダストアベニュー

留寿都村 11/26~10/21 ※4・10・11月にクローズあり

虻田郡留寿都村泉川13  ルスツリゾート内

全長310mの通りが、約25万球のイルミネーションできらめく

動物のオブジェや光の塔で華やかに彩られます。

クリスマスには花火大会やスペシャルディナー、

12月31日には花火や年越しカウントダウン等の

イベントも開催されます。

ホテル内で水と光と音楽の競演

「ミュージカルファウンテンズ」も開催されます。

 

第36回さっぽろホワイトイルミネーション

札幌市 

札幌市中央区大通西1~8丁目(大通会場)  11/18~12/25

札幌市北4条~南4条    (札幌駅前通) 11/18~2/12

札幌市南1条西1丁目~3丁目 (南一条通)   11/18~3/14

昭和56年(1981)から開催されている

毎年恒例のイルミネーションです。

多数の明かりに大通公園・駅前通・南一条通が包まれます。

大通公園のイルミネーションのオブジェは、

気温が低くなると雪の反射も加わり、より美しく輝きを増します。

駅前通と南一条通は街路樹にLEDが装飾され、

幻想的な雰囲気になります。


 

広告

昨年、2016年3月4日はどんな日だった?

2016年3月4日

いったいどんな出来事があって

どんな日だったでしょう?

 

あなたは覚えていますか?

一年前の事、中々思い出せないですよね?

 

去年の今日、どんな日だったのか?

たまには思い出してみましょうか?


今日は何の日? 2016年3月4日

2016年3月4日

3月4日のイベントやこの日生まれた

浅野温子、ふじいあきら、田口華(さくら学院)、

岡本夏生「そんなはずねぇだろ」橋本環奈をバッサリ

でした。

 

2016年3月4日 続きを読む

2015年3月4日


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ